FC2ブログ

■■


この前誕生日でした(>_<)
もぅ。。。

サプライズでカクテルショーをしていただきました


2013_09_03_09_16_50[1]_convert_20130903223501

私の大好きなネイルグッズももらっちゃった

あとケーキ

ケーキ

友達は大事だなっ

次の日も違うメンバ~に祝ってもらって。。。

ほんと地元最高

メールやらラインやらメッセ。。。色んな人ありがとぅな8月末でした
[PR]

こんばんわ

ブログ再開しました

またin予定とかプライベートな写メとか載せちゃうので見に来てくれたらうれしいです

コメや拍手も楽しみにしています(*^_^*)

最初は沖縄の美ら海水族館
169_convert_20130822012421.jpg
170_convert_20130822012522.jpg
あえての逆光

次は先月の女子会
2013-08-22_01.48.49decr[1]

また写メします❤
7人も集まれるなんて奇跡~~~~いっぱいおしゃべりして飲んで楽しすぎた

1111 219
イン予定
10日11時~18時
11日11時~18時


愛に着てね

てことで写メ祭り~♪
metti.jpg
この前言ってた大きさw
マグカップと比べたけどわかりづらい

marimo.jpg
モルのまりもちゃん
相変わらずくりくりな目が

2013.jpg
これはずっと買うと決めていた大好きなお店の来年の卓上カレンダー

晩御飯
ここはご飯と五穀米と味噌汁とトン汁とキャベツが食べ放題
全国チェーン店では無いかも・・

それではまた更新します

10日は12時~15時、18時~21時か半額なので是非是非お得に遊びに来て下さい

まってまぁ~す
久々のIN予定♪

3日13時~19時
4日11時~19時
5日からはまだ未定デス


絶対愛に来てくださいね

また12月になったからPRビデオ更新しなくては・・・

あとあと、、、
レビューが書けるようになりました

もしよかったら1日一回書けるみたいなので・・・
甘口でよろしくお願いします

楽しみに待ってますね

それではまた更新します
今日は夜更かしで~す

うちのもう一人の家族紹介するの忘れてました

このこ

めっち
ハム

キンクマハムスターです。。。
上の写真は子供の頃で、今は超デカいです

今度何かと大きさ比較して写真とろ。。。

最後に私のTOP画
ゆぅたん

おやすみなさい


 | BLOG TOP |  NEXT»»


