FC2ブログ

■■


お魚飼ってます
たまーに黒い出目金ちゃん登場します
今日は19時までINします
[PR]

眠れな~い!!!
10時には起きたいのに
今日はジュエルに20時までいるのでかまってくださぃ
まずはIN予定

29日⇒お休み
30日⇒15:30~20時
31日⇒15時~19時
2月1日⇒16時~20時
2日⇒未定

っていう感じです★
ぜひ逢いに来て下さい

人見知りもしないですし、、気軽に声かけてくれたら幸せです★ 


昨日の夜ご飯

゛゛゛゛

今日の夜は親友と手羽先を食べにいってきましたよぅ
何回も行ってるお店でいつも混んでて超美味しくて安いんです

teba.jpg

お腹いっぱい

あとあと・・・
ずっと欲しかったけどセールまで待っていたつば広帽買っちゃいました
写真載せちゃいます

---.jpg

鏡越しだから画質悪いっ
ちなみにダルメシアン柄のミニワンピもお気に入り

さらにちなみに決定しているIN予定は↓
27日⇒15:30~20時
30日⇒16時~20時
31日⇒16時~20時です★


ぜひ逢いに来て下さい

最後に、、、チョコエクレア大好き手作り麻婆豆腐たべたぁ~い
お風呂入ってきます
IN予定がきまりました
23日以降

23日⇒15:30〜20時
24日⇒14時〜17時
25日⇒15:30〜20時

また随時UPしますねっ

おまけ
゛゛゛

コアな物好きの私のブログ知ってる方たちはご存知かもしれませんが今度は葡萄味超美味しいのでみつけた方は食べてみてください



最後に私服載せちゃいます
CAP46P5K.jpg

北海道の冬は厳しいので1月2月はこんな感じでもこもこしちゃいます
薄いインナーも重ね着ですw

ではまたUPします
明日(火)はお休みします
ごめんなさぃ

それ以降のイン予定
18日⇒15:30~20時
19日⇒お休み

20日⇒15:30~20時
21日⇒12時~16時
22日⇒16時~20時
時間変更があるかもしれませんが。。。

なんかめずらしく日曜日にINすることになりましたぁ
招待チャット(水曜日と金曜日から日曜日まで)なのでお安いうちに遊びにきてくださぃネ


おまけ
私の趣味&収集物

!cid_01@120117_015328@______F02B@docomo_ne.jpg

1本1000円位のものから100均のもありますっ
これは一部です。。。買っても買ってもほしくなります
ネイルはすべて自分でやってるのでチャット中に褒められるとテンションMAXになります

またUPしますね


携帯からです

15日(日)はお休みします

16日⇒12時〜15時
17日⇒16時〜20時
18日⇒16時〜20時

また随時わかり次第upしますね
おやすみなさぃ(^-^)/~~
今日(正確には昨日の夜)ずーーーっと食べたかったジンギスカン&サムギョプサル食べにいっちゃいました

★

札幌の人は誰もが知ってるキリンビ●ル園
ちょいと遅めの新年会です
ちなみに水曜もプチ新年会です
月の後半までには新年会という名の女子会もあるんで今のうちにいっぱい運動しなくちゃ・・・

お待ちかねの()IN予定★
11日⇒15時~19時
12日⇒16時~20時
13日⇒16時~20時
14日⇒お休み
15日⇒時間未定&出勤予定

ぜひぜひ逢いに覗きにいらしてくださぃ
20120106233120.jpg

ダイエット中だけど。。。我慢しすぎてストレスになっちゃ駄目だよね!と自分に言い聞かせたべちゃった

嫌いにならないでね

明日は昼前からINします
いっぱい福袋とかかっちゃった
でも、まだまだ見たいお店が。。。。
そんな話はおいといて

in決まりました

6日・14~18時
7日・12~15時
8日・休み
9日・13~19時
10日・16~20時

逢いに&覗きに来てくれたら嬉しいです
あけましておめでとうございます
今年も気軽に覗きに来てくださいNE

 | BLOG TOP | 


