FC2ブログ

■■


1日⇒お休み
2日⇒16時~21時
3日⇒休み
4日⇒休み
5日⇒14時~18時
6日⇒16時~20時
7日⇒12時~16時


っていう感じです★毎日バラバラですみません。。。
LOVE②しましょ

今週もダイジェストビデオランキング4位でした
見てくれてホントにありがとうございます


おまけ★
自作ネイル
ネイル0
フレンチ
白に見えますが、、、ベビーピンクです

また更新します
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
自己満記事です。。。興味のない方はスルーを。

1人ファッションショー★
!cid_0.jpg
デニムのペイントです
かわいくないですか???
上下セットなんです
上がお店になかなか無くってネットで見ても売り切ればかりで先日やっと手に入れました
暖かくなったらヘビロテです


お次は。。。。
!cid_01@12.jpg
デニムのベスト
襟が二重になってるんです
夏だと、こうやってTシャツの上に着たりしても可愛いですよね~

お付き合い頂きありがとうございました

次回のINは。。。
27日(月)11時~14時半です
ラブラブしましょ
お待ちしております


ライブチャット ジュエル

明日以降のIN予定
22日⇒14時~18時
23日⇒お休み
24日⇒17時~21時
25日&26日⇒お休み
27日⇒11時~14時
28日⇒16時~20時
29日⇒16時~20時

っていう感じです★


あ!皆様のお陰で今週のダイジェストビデオランキング3位でした
見てくれた方...ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

アダルトライブチャット ジュエル
今日は。。。。
89.jpg
チャットのあと親友と合流してスープカレー食べに行ってきました
トッピングはココナッツミルク
おいちかった

明日(21日)INは16時~20時デス
ぜひ愛に来て下さぃ
20日⇒15時〜19時
21日⇒16時〜20時
22日⇒14時〜18時
23日⇒未定
24日⇒16時〜20時

もし変更があったらすぐブログでおしらせしますね

今日はは久々にずぉ〜と家にいました
ずーと雑誌読んでたりネイルしたり
ちょっとだけ部屋の掃除したりw
溜まってる録画してあるやつ少し見て寝ます

明日は13時からいるので愛に覗きに着て下さぃ
日曜なのに珍しくINします
19日⇒13時~16時
でも終わる時間は未定かもです。。。;
愛に来てね♪

おまけ★
この前友達と行ったお店のデザート
ティラミス
超おいしかったです
17日⇒16時~20時です
ヨロシクおねがいします
下着どれにしよぅかなぁ。。。

おまけ★
全部お気に入りたち
アクセ
デニム生地の時計はマジで一目ぼれです
全部おんなじお店のですw
この前のバックもですw
通ってます★
今度はセシル載せよう(超自己満…)

それでは、おやすみなさい
来週のINきまりました
13日⇒18時~20時
14日⇒18時~20時
15日⇒11時~14時
16日⇒12時~16時

これ以降はまた後日書きます


そしておまけ
昨日の夜ご飯です
ご飯
初めて自宅でやりました
超美味しかったです
チーズ入ってたら何でも美味しいと思う人間なんで…
10日13時〜16時にINしまっす
半額イベントが16時迄なので早めに待機してまってます
愛に来て下さい


おまけ
リップクリーム&ハンドネイルクリーム
20120209033003[1]

これからもチューしたくなるような唇目指します
乾燥はいやですね、、、
●●ちゃん早く風邪治してね
早く元気なアレw見たいな
image1.gif
こういうの好き
 女子はみんなお姫様願望ありますから、、、

何の話だ。。。。

8日は14時~18時INしまっす
愛(会い)に&覗きに来てくれたらHAPPYです


夜は女子会だぁ~
買っちゃいましたヒョウ柄バッグ
そして自作ネイル

nail2.jpg
どっちもお気に入り

で、今日(7日)は16時〜20時INしてますので愛に来て下さいっ
急遽12時〜14時までIN決定
早く起きれたらもっと早いかも?w

どうでもいいシリーズ
今のネイル
nail.jpg
日曜日に新しくしようと思ってるので記念に(超自己マン)

そしてどうでもいいシリーズ
欲し過ぎる物
^
-.jpg
,
デニムベスト
ヒョウ柄バック
デニムシャツ&ミニスカ

趣味がファッションなので

買ったら着用画像載せますね
(買う気満々…)

くだらない記事ですいませんでした

おやすみなさい
携帯から書いてます

2日⇒13時半〜15時
3日⇒16時〜20時
4日⇒お休み
5日⇒お休み
6日⇒11時〜14時
7日⇒16時〜20時
8日⇒14時〜18時

夜中は入らないの〜?ってよく聞かれますが…最近なかなか難しいのです(T_T)
ごめんなさぃ(/_・、)
出れる時はすぐ発表しますね

ダイジェストビデオも見てくれてありがとぅ
絶賛の声を頂きまして…嬉しいです

 | BLOG TOP | 


