FC2ブログ

■■


なのにこの天気!!

0331.jpg
曇って見えるのは吹雪いてるから。。。

とても明日から4月だなんて思えない


で。。。月曜日は
2日⇒16~20時
にINしますね

愛に来てね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
・

IN予定きまりました
26日⇒15~19時
27日⇒15~19時
28日⇒お休み
29日⇒13~17時
30日⇒16~22時
31日⇒未定
1日⇒お休み

っていう感じです
愛に来てくださいね


で、買っちゃいました
(〃^∇^)o彡☆
デニムのイニシャルバックシャツワンピース
可愛いぃぃぃ~!!!!
(自己満v)
まだまだ見せたいものいっぱいあるけど。。。

またねーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
21日⇒15時半~20時
22日⇒16時~20時
23日⇒16時~21時
24日⇒お休み
25日⇒お休み


ぜった~い愛に来てね


そして。。。
プチ同窓会やりました

^^

5人だけだけど10年ぶりの子とかいて超盛り上がりました
Aちゃんが3人いる。。。

またねん
夜ご飯シリーズ♪
またまたチャットの後親友ちゃんと合流しまして。。。
行っちゃいました
昨日はこれ
えびちゃんぽん

超海老でうまぁ~でした

来週はまた女子会久々に会うメンバーもいるから楽しみだなぁ

で、明日は。。。。。
16日⇒16時~21時にINします
絶対②愛にきてね
携帯から書いてます('◇')ゞ

10日⇒13時~15時
11日⇒お休み
12日⇒16時~20時
13日⇒12時~16時
14日⇒14時~19時
15日⇒お休み
16日⇒16時~21時
17日⇒お休み
18日⇒お休み
19日⇒11時~14時半

決まってるのはここまです

おまけ↓


バニラとフルーティーヘアオイルです
10年位通い続けている美容室のやつです

香りまで伝えられなくて残念(泣)

2日休んじゃった
明日から復活するので、愛にきてくださいね

待ってるよ(^з^)/チュッ
じゃぁ~ん♪
火鍋
チャットの後、親友ちゃんと合流して。。。
火鍋いってきました
このお店3回目です
歩けないくらい食べて帰りました♪


6日(火)⇒16時~20時です
もうちょっと早めにイン出きるかもです
LOVE②したいです
愛に来て下さいっ

 | BLOG TOP | 


