FC2ブログ

■■


お久しぶりです
なんだかばたばたで。。。
IN予定変更するかもしれません
(何せなので。。。)

30日13~16時半
1日11~14時半
2日時間未定


また決まり次第かきますぅ

愛にきてね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
20日16~23時
21日15~18時半
22日お休み
23日12時半~16時半
24日IN決定(時間未定)
25日お休み

また決まったら更新しますね

いや~もうすぐですね

皆さんは予定とかありますか

私はちょっと時期ずらして日からとろうとおもってます

月の前半はあんまりできないかもしれません

でも予定きまったら。。。。。。

愛に来てね


おまけ自作ネイル

ネイル

ミントグリーンです

可愛い~(超自己満)

おやすみ
17日15時半~19時半
18日16時~20時

あとは決まり次第お知らせしますね

絶対愛に来てね!!!


そして。。。。
数年ぶりにプリクラ撮りました

プリ①プリ②
プリ③

これナチュラルで撮ったのに。。。
目が強調され過ぎで若干怖い

でも超楽しかったよぅ

もう2時だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おやちゅみ

携帯から更新中♪

いってきました
札幌ガールズマーケット

道端アンジェリカちゃんがスタイルよすぎて気絶しました
とある雑誌をみてました
ソーキそばスイーツ
洞窟沖ら海

わかりますよね

そうで~す沖縄です

今年行くことが決定して今からワクワクです

行きたいところ有りすぎて悩み中


で、明日はSGM(札幌ガールズマーケット)に行ってきます
寝なきゃ。。。

また更新しま~す

おやすみなさぃ
10日16~20時
11日16~20時
12日16~22時
13日14~17時
14日未定
15日お休み

変更有ったらまたおしらせしますね



おまけ
今日は長いので覚悟してねっ

3日間お休みしていたわけは・・・・
☆

定山渓温泉にいってきました
まぁ札幌市内なんですけどね
!cid_0.jpg!cid_01@.jpg

!cid_02@120408_2.jpg

朝ごはんだけあんまりたべれず。。。
貧相
いっぱい種類あったのに

なぜなら夜中ず~~~~~~っとWiiやってたから

超楽しかったデス





そして次の日。。。。

ついに・・・・

結婚しました

ウェディング☆













いとこのお姉ちゃんが
とっても可愛いかったぁ

私もいつか。。。
30歳までにはするのかな

幸せわけてもらいましたぁ

明日からチャット復帰しまぁす

ぜ~たい愛にきてね

あ!人気ランキング6位
ダイジェストビデオランキング2位


ありがとうございます
ほんとうに皆さんのお陰です
これからもな私を可愛がってくれたら嬉しいです

それでは、またねん
4日⇒13~17時
5日⇒20~23時
6日⇒14~17時
7日⇒お休み
8日⇒お休み


ちょっと変更したのでお知らせでした


おまけ^^最近ハマってるヤツ
120402.jpg

チーズ好きの方は是非お試し下さぃ


あ!皆様のおかげで。。。
ダイジェストビデオランキング今週2位でした

見て下さった方々本当にありがとうございますっ

これからも頑張ります♪

またねん
2日⇒16~20時
3日⇒15~19時
4日⇒13~17時
5日⇒お休み
6日⇒16~22時
7日⇒お休み
8日⇒お休み


愛にきてくださぃ

imgtX4hc2.jpg

 | BLOG TOP | 


