FC2ブログ

■■


携帯からです(゜o゜;)

急遽15時~19時までチャット入ります

心から待ってます

ブログ近いうちに写真いっぱい乗せるのでお楽しみに

あとJGB48総選挙、見事メンバー入りしました

たくさん居る女の子の中から私に投票してくれた方、本当にありがとうごじいましたヾ(^▽^)ノ

これからも応援よろしくお願いします


★ゆぅたん★
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今週火曜、水曜、(木曜も?)はお休みさせていただきます

女の子なので

休日の模様はUP予定なのでみてくださいね
19日13~16時
20日お休み
21日15~19時
22日18~23時
23日お休み
24日以降未定


絶対愛に来てね


おまけ
デジカメ

ついにやっとデジカメ買いました
沖縄用に。。。

なかなかの出費・・・・

おやちゅみ
IN予定決まりました
(なかなか更新できずに。。。)

15日16~23時
16日お休みかも?
17日15~18時半
18日16~22時


絶対愛にきてね♪

また随時UPします

今週ダイジェストビデオランキング2位でした
いつも見てくださってありがとうございます
はずかしいけど・・・


GWにお休みして色々行ってきました

カピバラぺんぎん
ライオン3兄弟

旭山動物園なり~
2回目だったけど楽しかった

あと火鍋食べたり、スープカレー食べたり、グリーンカレー食べたり、回転寿司(2回)食べたり
食べてばっかり

あとプールにも行きました
ずっと浮き輪で浮いてました
いそがしすーなでした

あとはこれに行きたい
kitty.jpg

誰か連れてって~~~~~~~
イン予定

2日13~17時
3日おやすみ
4日13~23時
5日12~15時
6日おやすみ
7日15~18時半
8日16~23時
9日おやすみ
10日おやすみ
11日おやすみ
12日おやすみ
13日おやすみ

お休みの日も急遽出れる日があるかもしれないのでお知らせしますね

ばいちゃ

 | BLOG TOP | 


