FC2ブログ

■■


昨日お父さんと釣り行ってきましたw
@@@ 077
@@@ 080
@@@ 087

うん。。また焼けた

超イイ気分転換になったよぅ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
まりもチャン
@@@ 065
@@@ 075
@@@ 090

もう完全に手から餌食べてくれるようになりました

おおきくなぁれ~w
ついにやってまいりました

かんぜんに親ばかです

@@@ 132

@@@ 129

まりもです

モルモットです

今日初めて手渡しで餌を食べてくれました

ちょくちょく登場するかもなので皆さん可愛がってくださいね


あと明日(15日)から沢山IN出来るので愛にきてね
今年3回目の海~
北海道Verほぼすっぴんでキモ~ですが

@@@ 074
@@@ 079

@@@ 075

@@@ 081
@@@ 062
追加写真


元気にしてましたか??

なかなか更新できなくてすみません。。。


今年はなかなかいい感じです

6月の沖縄から始まり~サロマ湖行ったり。。。

そして先週末東京、埼玉、千葉に行ってきました
(知らない方にお知らせしておくと私は道産子デス)

一人でに乗るのが初で多少パニックでしたが(この歳で。。。)

東京はやっぱり都会ですね

千葉ではジェットに乗せてもらいましたぁ

何度も海に放りだされたんだけど。。。

超楽しかったです

バーベキューしたり昼寝したり

豬キ笙ェ_convert_20120807025754

北海道の海とは全然違いました

次の日は渋谷でお買い物

マジありがとう

ほんとにありがとう


 | BLOG TOP | 


