FC2ブログ

■■


今日は夜更かしで~す

うちのもう一人の家族紹介するの忘れてました

このこ

めっち
ハム

キンクマハムスターです。。。
上の写真は子供の頃で、今は超デカいです

今度何かと大きさ比較して写真とろ。。。

最後に私のTOP画
ゆぅたん

おやすみなさい


[PR]

ということで明日もINできません

月曜からは9:30~19:00にランダムで出現します

多分ですけど・・・

話は変わりますが、金曜日に美味しい海鮮屋さんに食べにいったのに、お腹空き過ぎてて写メ撮るの忘れた

ガーン

よくやっちゃうんですよね。。。

食欲がとまらない

だから今日の写真
ぴぐ
ピグをちょこっと整形してみた
メイク道具とふわふわのピンクのマットがお気に入り

明日も6:30起き

最近ずーっと3~4時間睡眠だよぅ

なんか忙しい・・・

明日からは完全に昼の生活に気合で戻します

応援しててにゃん

おやうみなさい
実はこのブログにコメントくれたら、携帯に転送される設定がなってませんでした。。。

今月の頭に気づきました

もうばっちり設定しております+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメくださいね

そして写メ

焼肉♪
スマホのアプリを多様

1352731781273.jpg
まりもINバッグ
みなさんのおかげでJGB48の結果はなんと。。。まさかの。。。。

10位でした

これからも頑張りますのでかまってくださいね

お返し?に大量写メUP します

1111 674
好きなデザート笑

1111 688
最近読んでる本

1111 678
先週くらいにいったスープカレー

1111 690
女子二人でたいらげたぺぺサーレ

1111 702
1111 701
5ヶ月ぶりのプリクラ
応援してくださった方ほんとにありがとうございました

今回は48人の中に入れる自信・・・全く無くて

でも私なりに期待に答えられるように頑張ったつもりです

ぽちっとしたよとかメールくれた方もいました

そういうのが心の支えでした

ありがとうございます

結果はまだわかりませんが・・・達成感でいっぱいです

感謝×②です

これからもこんな私ですが宜しくお願いします

imgHbh1G7.jpg

 | BLOG TOP | 


