FC2ブログ

■■


IN予定決まりました
(なかなか更新できずに。。。)

15日16~23時
16日お休みかも?
17日15~18時半
18日16~22時


絶対愛にきてね♪

また随時UPします

今週ダイジェストビデオランキング2位でした
いつも見てくださってありがとうございます
はずかしいけど・・・


GWにお休みして色々行ってきました

カピバラぺんぎん
ライオン3兄弟

旭山動物園なり~
2回目だったけど楽しかった

あと火鍋食べたり、スープカレー食べたり、グリーンカレー食べたり、回転寿司(2回)食べたり
食べてばっかり

あとプールにも行きました
ずっと浮き輪で浮いてました
いそがしすーなでした

あとはこれに行きたい
kitty.jpg

誰か連れてって~~~~~~~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント:

■ No title

一緒に行きます?w
電車の中暇やけん、車内で挿入してそのまま僕の上に座っときます?w

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: No title

こんばんわ^^
行って見たいんですよねv-10

挿入して座るなんて。。。ハレンチv-73

> 一緒に行きます?w
> 電車の中暇やけん、車内で挿入してそのまま僕の上に座っときます?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://yuutan0830.blog.fc2.com/tb.php/44-f92ed076

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


