FC2ブログ

■■


今日は夜更かしで~す

うちのもう一人の家族紹介するの忘れてました

このこ

めっち
ハム

キンクマハムスターです。。。
上の写真は子供の頃で、今は超デカいです

今度何かと大きさ比較して写真とろ。。。

最後に私のTOP画
ゆぅたん

おやすみなさい


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント:

■ 

僕も昔ハムスター買ってました。でも、爺ちゃんちから帰ってみると・・・な、なんと・・・残念ながら死んでました><

■ 何回みても

可愛いね

■ Re: タイトルなし

ハムちゃん飼ってたんですか?v-218
デリケートみたいですもんね・・・
死んじゃうの想像したら...悲しすぎるi-240

■ Re: 何回みても

さるさん☆

ありがとぅございますe-328
なかなか返事できずに。。。ごめんなさいe-447

■ 

でしょ②?w
僕んとこは、転勤族で京都の時に金魚買ってて死んで徳島の時は住宅の横に小さい公園があってそこに猫がきとったけんこっそり餌を置いて翌日、ベランダを見ると・・・猫がいました!家族で実家に帰ってる間に住宅の人に面倒を見てもらってて帰って聞いてみるとすぐそこの交差点で猫が車に引かれて死んだってゆうてその猫はベランダで育てた猫でした。亀2匹は確か広島から徳島ぐらいに引っ越す前に川に逃がしてあげました。今も思いつくと元気でやっとんかなぁって思います。

■ Re: タイトルなし

生き物を買うってとんでもないことですよねv-12
いろんな意味で。。
いまの子たち大事にしようとおもいますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://yuutan0830.blog.fc2.com/tb.php/64-e3b7d45d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


