FC2ブログ

■■


今日(正確には昨日の夜)ずーーーっと食べたかったジンギスカン&サムギョプサル食べにいっちゃいました

★

札幌の人は誰もが知ってるキリンビ●ル園
ちょいと遅めの新年会です
ちなみに水曜もプチ新年会です
月の後半までには新年会という名の女子会もあるんで今のうちにいっぱい運動しなくちゃ・・・

お待ちかねの()IN予定★
11日⇒15時~19時
12日⇒16時~20時
13日⇒16時~20時
14日⇒お休み
15日⇒時間未定&出勤予定

ぜひぜひ逢いに覗きにいらしてくださぃ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://yuutan0830.blog.fc2.com/tb.php/7-69361157

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


